2009年5月3日

学校選びの条件はまずマラソンのない学校としてきた私にとってまさかこんなことになるとは。
美joggerなんて言葉を鼻で笑い、皇居は車で走るからこそ良いんだと決めつけていたのに。
走ることが何より大嫌いだったのに自ら走りに行くという日が訪れるなんて。
中目のマラソンマン泰輔戦士に聞き、スニーカーはアシックスに限るとのことで早速購入、裸足の様に軽くて膝への負担がない、日本人足にとても良いようです。
相変わらず走っている時は始終暇で詰まらないものだけど、走り終わった後の身体の悪いものが全て出て行く感覚はどのサウナでも感じたことがない即効性に驚く。
有酸素運動、歳をとるのが加速するがなかなか良いのかもと思い始めている今日この頃。



0 件のコメント: