2009年5月18日


初めて拝見をする機会を得ました有園絵瑠さん、有園絵夢さんの個展に行ってきました。
ヘンリーダーガーのような世界観も感じたし、水墨画のもののけも感じ、それはとても私の好みで、一つ良いものを見つけました。何よりお二人の様子が気さくでとても可愛らしくて、ワインをのみながらの休日の雰囲気の良い個展でした。
そうして毎年恒例でも、ここまでくると意地でも行かなきゃならないタイフェスティバルに行ったは良いが、人の多さとコストパフォーマスに納得できず、やっぱり何もそこでは飲み食いする気がなくなり、どうせならと半年以上我慢していたタイ料理をバンタイで食べ過ぎ、動けないにも関わらず3ラウンド食べ続けた。お腹も心も大満足。もう20年近く通っているが、バンタイに行くと「満足」って本気で思う。

0 件のコメント: