2009年5月31日

SDTR

YOSHIKO CREATION の好孝ちゃんのBlogを見ていたら、なんと沢山のSDTRのお洋服を着て登場してくれているではありませんか!!こういうの嬉しい!
好孝ちゃんは、製品が上がる前からどうしても次のパリに着ていきたい!と、サンプルを着てコレクションに参戦してくれたという思い出があります。

その「SDTR」は、数年前までまるちゃんとやっていたメンズブランド。
まるちゃんの外見とその感性に惚れ、彼から沢山の刺激を受け、切磋琢磨し合った仲間でした。
残念ながら今「SDTR」は活動をしていないけれど、彼の活躍を耳にするとウフフと嬉しくなるものです。短い期間につくったその「SDTR」の洋服達は今も時々袖を通すたび、格好良かったな...って思いながら着ていたんですが、他にもこういう人がいたなんて。嬉しい嬉しい。

0 件のコメント: