2009年4月28日

細野晴臣さんのシークレットライブに行ってきました。
シークレットなのか?というくらい人が多かった。
今回は、のどじまんとか、公開リハとか、坂本教授とのお話とか、とてもとてもゆったりと時間が流れて素敵な時間でした。
音楽を聴きに行くというのは、始まって盛り上がってアンコールあって終わって、間違えなんて感じさせない完璧な状態であることが多いのだけど、あんなにゆったりと時間が流れて、勿論トーク含めあの時間が完璧というものなのだけど、人有りきなんだなぁなんて思いながら聴いておりました。
歳を重ねるだけ素敵になれるって本当に素敵ですね。。。

その後、私の上階に住むいつも笑顔の素敵な写真家の馬場道浩さんの写真展のパーティにお花を持って訪ねました。
先日、管理組合に報告書共々の紙による苦情やら何やらは人として何だか気持ちが悪い!と
訴えた私でしたから馬場さんから直接いただいた案内状はとても嬉しくて、
馬場さんのバースデイには何とか間に合いお花を渡せて良かった...なんて思って写真を観てたらこれが何とも言えない今の季節に本当にピタリと良い写真たちばかり。
世界でも最高技術を駆使して超特大印画紙にプリントしたという写真には、写真に指して詳しくない私でも本当にすっげえって言葉が出るくらい凄く良かった。
50歳の御誕生日を1Dカメラ型のケーキで迎えられたニコニコな笑顔の馬場さんは物凄く沢山の方々に愛されている方なんだと、同じ住民として微笑ましく素敵なご近所さんがいて良かったなぁと思いました。
皆様、お近くにいらした際は是非この写真を見に来てください。


■会期:

2009.4.20~5.17(無休)

■時間:

11:30am(土曜祝日は12:00pm)~2:00pm(last order)

■会場:

Fireking Cafe 東京都渋谷区上原1-30-8
(東京メトロ千代田線・小田急線 代々木上原駅 徒歩1分)

■TEL:

03-3469-7911

0 件のコメント: