2008年7月9日

しばらくPERMANENT VACATIONに夢中なこがね丸さんクリスパーカーに釘付けな様子。このところ慣れてきたのか白目をむいて熟睡したり見てないところで突然暴走したり四つ足でしっかりと立ち背中を丸めて縦に伸びる、実は本人は猫のつもりでいるのではないか?という私の予想。ところが今しがた鏡に映る自分

に向かってワンっって吠えたわけ。初めて聞いた彼女の声、びっくりしたあ。


右上のSLADKYのSDペーズリーロゴの下にリンクがあります。
4月も終わりに近い頃展示会前に行われた、わたくしの大遅刻にも関わらず待ちぼうけの顔も態度も見せずに巻いて巻いてなんと3時間で13カットも撮り終えたスーパー出来る子スタッフによるシュートでした。
フォトグラファー日垣君、ヘアーとメイク渡辺さん、スタイリングまゆみちゃん、随分お待たせしてしまってごめんなさい。そして素晴しいセッションを有り難うございました。
この撮影によってより一層デジタル一眼レフに興味を持ったのは言うまでもありません。まだ必要ないんじゃないの?って言われたけど絶対に必要なんだと思いました。

0 件のコメント: