2008年7月12日

このところ、追い込みって言葉が合っているのかいないのか。必要なこと以外、人に会わず場に行かずをしてみて発する言葉もミニマルに。こうして追い込まないと何が必要か?何を欲しているのかもわからないような日常にこれで大丈夫だろうか?って不安になるんです。でもこがね丸さんは呑気に可愛く居てくれる横で微笑む

それだけで幸せ感じる。単純です人間なんて。何もお知らせ的なニュースはありませんがわたくしなりにバッタバタです。そう、いつも自分一人勝手にパニックになってます。やらねばならない事柄の多さにやる気満々な精神に気負ってしまった。
こういう時、何を食べた!何処どこに行ったら、あらこんな人に会ったわ!はい、これ出します!って言う情報が良いのでしょうけど無いんです。
全DVDを持っていて何も無い時、会話をBGMにまでして聞いているくらい大好きな「SEX AND THE CITY」。そろそろ映画も公開ですね。このところ、一挙放送的なのやってます。逃さず観てます。
全て持っているのにね。っていうものが人間誰しもあると思うんです。そんな対象にSLADKYもなれたら良いですね。
九月下旬以降、詳細はまだ。
ですが新宿伊勢丹4FにてSLADKYをクローズアップブランドとして展開いたします。限定の商品など興味深いもの、出そうと思っています。
楽しさ嬉しさに一人でも多くの方がワクワクしてもらえると良いのですが...

まだ詳しいことはお伝えできませんがその頃売り場できっと私一眼レフ両手にパシャパシャ撮ってきゃっきゃっしていることと思います。
そういう「人」の気持ち。って真っ直ぐでそのまま伝わる。物事の始まりや動機や原因やきっかけ。まず、始まりを大切に大事にに扱ってあげたいと思います。
一級品を届けたい!の前提に一級品の気持ち、想いを込めたいと思う...ってことすら何かキラキラするじゃない!





0 件のコメント: