2008年7月28日

虫の知らせも風の噂もあの人元気にしているかしら?思った時、それは連絡をする時のようです。何かに当たる何かを得る自分にとってプラスへ物事が運ばれるそういうお知らせなのですから。

夢に出てきて雑誌を見て連絡をくれたユキちゃん。ユキちゃんの世界観に憧れセンスに惚れSladkyでも過去に大変人気があったジュエリーを数シーズン作ってもらっていました。自身のブランド〈malcolmguerre〉のクリエーションも世界中で注目を浴びお互いに自らの道を必死で歩んできたロンドン時代からの古い友人です。日本にはこんなにも格好良い妊婦がいるのだとも教えてくれたママでもあります。そのユキちゃんから電話をもらい何年かぶりにという位久しぶりに会い、そういえば同じB型の山羊座、何だか私たち顔も似てない?お互いにパワーを交換し合いお話におおいに花咲かせてきました。現在ユキちゃんの作品は Sladkyも取り扱っているラフォーレ原宿内の side by side にて展開中。今後も増々のご活躍を楽しみにしています!!

0 件のコメント: