2009年4月14日

浴衣の撮影をしました。
SLADKYから出ている三勝さんの両面染め浴衣を収めたくて。
今回のモデルは和の心をもった女性と決めていたので迷わず日本舞踊をやっているりえさん
お天気も良く、ヘアとメイクの間ロケハンに行っている日垣君を待ちながら、張り切って皆さんのお昼を作り、皆さんと皆さんの夢を乗せて大きな車を運転し文京区の六義園と根津神社へ行って参りました。まさか自分の通っていた学校のすぐ側にこんなに素敵な庭園があったなんて、都会の盲点、東京にも美しい庭園って沢山あるんですね。桜は散ってしまいましたが今月末からツツジが咲き始めるそうで四季折々お花が咲き乱れるなんて本当に日本の自然は美しい。
それから、伊丹映画好きの私としては「あげまん」にある『赤い鳥居』にとても惹かれ、赤い鳥居のある根津神社でりえさんの絵は溜息が出る程美しかったのです。

明日からの展示会に来られるお客様には、デジタルフォトフレームにて撮影した写真をご覧になっていただけますのでお楽しみに!



0 件のコメント: