2009年4月9日


上がってくるサンプルを玄関で待っていたり、
次のテーマを文章にしたり、
お掃除したり、
来客があったり、
郵便局に走ったり、
電話をしたり、
卵白を60個分作ったり、

私は二つのノートブック型のMacを使っていますが、あっちこっちと使い分けているようで実は中身がぐちゃぐちゃで一つはクラシック環境のまま残し、一つはcs3が入っていてファイルが同じ様にひらけず、その光景はまさしく私っぽくて面倒くさいこと物凄く不便なままイライラしながら作業しています。何だか愛着があってどうしても一個に絞れない。どちらかというと古い方のは未だに渋谷のアップルストアのお兄さんが覚えていてくれるくらいに可愛い細工がしてあって(アップルマークが3色の模様になっている、可愛いでしょう。)、何の調査だったか?細菌の数はトイレより汚いらしいPCのキーボードも薄汚れているけど、どうしても愛着があって好き。季節は思い通りには進んでも止まってもいてくれず、桜が散ってしまった。花びらの雨が降っている中で撮りたい絵が浮かんでいたのになぁ。



0 件のコメント: