2009年4月20日

展示会が終了しました。
沢山のご来場いただきました皆様本当にありがとうございました。
半年に一度の数日間の展示会は、シーズンテーマがあって季節天候があって出会う人々がいて交差する事情があってそんな気分があって、同じ状況が2度はない一日の時間がとても愛おしく流れ一分間をも大切に噛み締めて過ごす期間。そしてお披露目をすると同時にそこでもらう意見や感想やは次の創作への活力でもあり、また課題も残る勉強の時間でもあります。

今回のテーマはKOUDELKA『GYPSIES』のモノクロ写真集から
SLADKYが色をつけたら?が始まりでした。
受け取り方は人それぞれ、どんな風に感じてもそれがA/WのSLADKYです。

協力をしてくださった沢山の方々、毎回素敵な空間を提供してくださるBLOCの皆様、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!



0 件のコメント: