2009年4月3日

「蟹工船」の試写がありました。
久しぶりの顔ぶれにもう数ヶ月前のことなんだと懐かしく、クランクアップ時、皆で着てもらった「WEEKDAY」のタンクトップを三浦君とTKOの木本さんが着て来てくださって、今回の衣装パタンナーでもあるうちのSLADKY天才パターンナーの杉ちゃんと感激。

WEEKDAY 














全てのことが初めての経験だった映画の仕事。こうして観てみると感無量っていうのでしょうか。まさかこんなことになっていたなんて!の連続で、映画自体を受け身で観る意気込みと、はたまた今のシーンの繋がりが...なんて気になって創る側のからの視点にもなって、頭の中はぐるぐるぐるぐる目紛しく回っていた。
あっという間に終わり、エンドロールに自分の名前も勿論SLADKYの名前も流れ、超感動。
受け止めるのが精一杯で客観視できずに終わってしまったので、感想はまた完成披露を観てお伝えいたします。

0 件のコメント: