2009年3月4日
















ロンドンでギャラリーとカフェを営む朝子さんが”ひな祭り”にと、とっても可愛いお菓子を持ってきてくれました。こういう四季と行事を入れたさりげない心遣いは素敵なものです。
もう何年も前にそのギャラリーカフェのオープンの際、Sladky がTシャツを作らせていただいたのがきっかけでしたが、当時 Portobello Marketではその偽物まで出回っていたようで、何だか懐かしく嬉しく、思い返せば数年前そのカフェで出会ったHIRO君のご紹介で久留米のSign of The Timesにて昨シーズンからSladky取り扱いが始まったりと、こういう波って知らないところでじわじわ広がっていくものなんだなぁと思いました。

その後PV撮影用のリースにスタイリストの梶君がやってきて














久しぶりの、朝子さんと梶君は偶然の、再会をしました。
Sladkyのプレスは直接連絡をいただく以外、BARNEYSさんのプレスルームに行ってもらうのでこうしてここへいらしてくださると色々なお話ができて嬉しいです。
この日、梶君の興味は専らテーブルに置いてあった「ジプシーミュージックの真実」という本でしたが..

0 件のコメント: