2009年3月21日

全く離れた場所に居るのにふと思うことが同時に一緒だったりする。そんな偶然を「モノを作る人間が好きだ」と表現した人がいる。


遠くボストンに居る伸君とはなぜか偶然にもあなたも!ってことがよくある。そしてそれが続いている。お互いの生活をのぞいている訳でもなく伝え合っている訳でもなく、このブログを読んでくれたりお便りが来たりの都度に。それは観た映画や興味を持っている人や、言っているそばから今流れる音楽まで、決して流行っていない多くの人が好んでもなさそうなものなのに、偶然にも一緒が重なるのである。この度もお互いテーマは違うけど ”面” に向かっていたようで、
こんなことになっていた。素晴しい! SLADKYのお面もお楽しみに。

0 件のコメント: