2009年3月9日


まゆみ父秀光とCopaとこがね丸さんの旦那様探しに5年ぶりに開かれるという「ペキ展」に行ってきました。前日まゆみ父秀光には「トットは他と違うんだから妥協するのはやめようね」と言われ意気込んで臨みました。普通に生活していてまず同じ犬種に出会うことがないので、白も黒も茶色もパーティも勢揃いのペキニーズばっかりのこういう場所って初めてだからとても面白かったです。
うちの彼女こそ世界で一番の美女だと思い込んでいたけど、これだけ集まると結構美人が多くてびっくり。我こそはという飼い主の品評っぷりも何だか慣れなくて早々に引き上げてしまいましたが、今後ペキニーズオフ会なるものに参加し、犬の名前同士で人間を呼び合う関係にならなきゃいけないみたいで、良い遺伝子探しの道のりはなかなか険しそうです。
ペキニーズトロフィー。


0 件のコメント: