2009年1月28日




















ZINGAROを観に行ってきました。
3年前は観れなかったのでとても楽しみにしていました。
会場には首を下げて静止した馬が円になって待っていたところから始まり
エルメスが手がけたジプシーの衣装も弦管楽器の演奏もパフォーマンスも
何より人間と同じ様に動き演技をしステップを踏んでいる斬新な毛のカットをした馬と
その馬の上での騎士のアクロバティックな動き、凄いなんてものじゃない。
迫力がありすぎてビックらこいた!という感想。
Gregory Colbert もそうだけど、人間と馬が完璧な信頼のもとにある。素晴しい。
それからやっぱりダンサーの筋肉は男女ともに美しすぎる。洋服がたまらなく似合う。
馬に乗れる人は良いなぁ。
これから2ヶ月程やっているそうなので観に行かれることお勧めします。





0 件のコメント: