2009年1月26日


長いこと住んでるのに行ったことが無かった近くの代々木八幡宮に行く。
神社前に二匹こがね丸さんと同じ顔の獅子が赤ちゃんを抱いて居た。子宝神宮なのでしょう。
帰りにきつねの前で猫が見送ってくれた。

うちのこがね丸さんは犬ですが動きはまるで猫そのもので顔が獅子。





















こがね丸さんの旦那様を真剣に探しています。
誰か結婚してくれる白ペキニーズの雄を知っていたら教えてください。

ジムに行き「お腹が空きすぎて大変です。一昨日は卵だけで40個も食べてしまいました」
と相談すると卵は30個までにしてくださいとのこと。
それでも尋常ではない数の卵消費量で友人と朝市卵安売りお一人さま2個までを
往復して買い占めた。

そういえば今年も Sergio Mendes がやってきます。行かないと!毎日聴きに行かないと。
前回のキーボードは大好きで大好きで大好きなYUTAKAさんがやっていた。
YUTAKAをかけて踊らせるようなイカしたDJが増えると良いと思います。
DJの方々は是非YUTAKAを探し出してください。



0 件のコメント: