2009年1月5日


普段から人一倍健康で風邪で寝込むとか疲れで倒れるとかちょっとねんざとかって羨ましいなあって思う。
インドの水道水直飲みしても風邪を引いている人が口をつけたものわざわざ飲んでも泥酔して13cmくらいあるヒールを履いていても何ともない。
そんな私でもほんのたまにノロウィルス等の新種の病気には敏感な様です。A型とは新型らしいインフルエンザになった。
熱を出すことは人間にとって溜め込んだ悪いものを外へ出す良い機会のような気がします。だから出ている間はまだまだ出し切れていないと思って静かにウィルスと戦ってもらうのを待つしか無いのでしょう。
皆様も季節柄インフルエンザにご注意くださいませ。

0 件のコメント: