2009年1月2日

年の初めのお喜び申し上げます。

新しい年がはじまりました。生まれてこのかた年末からお正月まで長いお祭り気分なのはその間に一つ歳をとるずっと祝い事続きだから。
昨年末は映画の撮影も終わって現実の生活に戻り心持ちは何だか気の抜けたようなまま静かに歳をとり2008年を終えた、そんな2009年の始まりでした。

PsLingという本来は赤ちゃんを包んで斜め掛け抱きするものを、大晦日の閉店間際、お正月の食料買い出しも漫ろに父親と買いに走りました。
そのPsLingには勿論こがね丸さんを入れる為に、です。
この所謂抱っこひもは、確かにこがね丸さんが吊るされながらも私に密着し両手使用可なのでビール片手に何かをしながらクッキーをひょいと食べさせたり、抱き寄せ撫でることもできます。
”PEACE” と ”Ps” を掛けているのでしょう。とても幸せな気持ちに包まれます。このPsLing、わたくしには未だ居らぬ涎と鼻を垂らした赤ちゃんよりも犬の方が外見的に人を幸せな気持ちにするのではないか?と思いました。

2009年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

1 件のコメント:

kinksta さんのコメント...

Happy New Year & Happy Birthday ;)

May the new year bring happiness in all that you do.

Big kisses & Hugs...
From London x