2008年9月26日

友人のブログを読んでいたらあら!あなたもMisslim!ってシンクロニゼイションだわよ伸君。
そうもし読んでいたらね。
人生の恩師であり古くからの友人であり来世では結婚しようと思っている大切な人がつくった  Misslim×Soulja の「記念日」。
頂戴してからどうやってご紹介しようかと思っていたところ時代は私なんかよりずっと特急でもう多くの方達へと染み渡っていたのですね。

彼から頂いた格言の一つとして

『良いものであって売れるもの』を常に作り続けていかなきゃならない 

です。

良いもの程売れない、売れるもの程悪いなんていうのは言い訳に過ぎないということですね。良いものを作るのであればヒットしないとそれは意味のない自己満足になるわけだから。
才能の開花も時代のニーズに応えるのではなく時代を巻き込む様に操作できるパワーを備える才能あってこそ。うねりや渦は自らが巻き起こす以外傍観できる立場にありたいと願うばかり。




0 件のコメント: