2008年9月30日

二桁の月に入るともうすぐ今年1年は終わってしまう。始まったばかりだと思っていたのに...10月はSLADKYも展示会。DM入稿のためコンピュータと向き合う1日。そういえば先日外付けのハードディスクが壊れてしまい接触不良だろうと呑気に修理に出すと大手術が必要なくらいに難易度最大コースという損傷具合でこれはこれは多大な勉強料をお支払いする羽目になってしまった。一刻も早くの急を要するとのことで特急コースと普通コースどちらになさいますか?と聞かれ、その金額のにも差にも驚いたが杜撰な管理から9年分の仕事が一瞬にして消えた喪失感から決して故意にではなく事故で消えるのならそれくらいのものなのかもしれないと諦めの早すぎる私は秋葉原へ今度は完璧に管理をせねばと店員さんにありとあらゆる状況を伝え様々な方向性を聞き散々考えて末貴方なら何を買う?と全員に聞き林檎派という二段式の一階は仕事用に二階は写真用にというものを購入した。Apple?Windowsはダメ?いやいやそれは無いけど林檎?よくわからないけどその漢字がなんか良い気がした(ちゃんと内容も把握して)。問題の傷だらけになったハードディスクは結局修復できたので消えた9年は取り戻すことができたしこれできちんと整理をいたします。修復できたデータが届くのがこんなにも安心して初めての納車みたく待ち遠しいのだからそれは愛しい自分のお仕事たちの結果、大事に大事にしなくては。。。

0 件のコメント: