2008年11月20日


本日も1日がかりで東宝スタジオ。
衣装合わせと初顔合わせとで俳優一人ずつ衣装を合わせその度に自己紹介をする経験をした。
私などは衣装作成したものの、ただのアシスタントでそこに居るので自己紹介なんてしないものと思っていたが、ちゃんとスタッフの1人として台本にも名前が載っていたので「アシスタントのハシモトです」と繰り返し言ってきた。これから一ヶ月以上毎日を共にするのだから当然かぁ..と不安と期待とでもう他人事ではないぞとちょっと心配でも楽しみ。
作った合羽の衣装はこれまたどの方にもお似合いで本当に良いものができたと感じるしスタッフの方々の反応も素晴しく良かったと思う。
こんなに格好良い漁船員たちの映画なんて一体どれだけのものになるのだろう? 
今からわくわくしてください。

0 件のコメント: