2008年10月14日

布ナプキンをご存知ですか?
女性の方は生活の中で長く付合っていく生理について自分の身体のリズムについて考えて身体の声を聞いて応えてあげて欲しいと思う。
エステや化粧品に頼り高い美容代を払う前に身体の内なる声を聞いてみることがもしかしたら肌荒れやむくみの改善に繋がるかもしれません。子宮系の病気早期発見を助けてくれるかもしれません。
この布ナプキンの存在を知ってこれは凄いと感動を覚えましたが実は赤ちゃんの時に布のおむつをしていたことと同じことなんだと今も昔もないとても自然なことなのかもしれません。

オールインワンや使い捨てが必ずしも便利なものだとは限らない時代です。
エコロジーなんていったらきりがありません。
本当の本当は自分自身でしかないのだから素直に本能に従うことこそが自然と美への近道の様に思います。


一周年ということで iriebaggyさんにてSLADKYの生地を使った布ナプキンを作って頂きました。布ナプキンの特徴や効能の説明が詳しくされていますので是非ご覧になってみてください
服作りにおいて身体に触れる感覚を大事に生地を選んできました。
そういうところでコンセプトに賛同してくださった iriebaggyさんに感謝いたします。


0 件のコメント: