2008年10月20日



以前インドから石を選んで...という文章を書きましたがカタチになって私のもとにやってきました。見た目の石たちの輝きにも心奪われましたが、何と言ってもそのパワーの強さに鳥肌が立ちました。手に取った瞬間から温かくなり緊張が解れてゆくのが意識よりも先に身体が教えてくれる。試しに一晩身につけて眠ってみたら二週間ご飯抜きましたってくらいに身体も顔も見た目もすっきりして断食の意味の内臓お掃除された感があるし、むくみやくすみがなくなってしまった。チョコレート食べ過ぎによるニキビも数時間で消えた。はしゃぎすぎるこがね丸さんに当てたら静かに気持ち良さそうに眠り始めた。信じられないけれど今も目の前にあるこれが事実。昔から人を魅了する宝石をめぐって盗難や殺人やっていうの凄くわかる気がする。魔除けやお守りは確かに頷ける。婚約結婚指輪って意味もちょっと怖いくらいに意味のある行為。だって、ねぇ...こんなの手にしたらやっぱり世の中動いてしまうかも。

0 件のコメント: