2008年8月29日

映画公開もありいつもの様にまた自分の中で SEX AND THE CITY 熱病が始まってしまった。BGMでも聞いている私ですがなんと84話目に(知らない人はごめんなさい)キャリーの高校の時のBoyFriendとデートに乗っていた車が"AMC PACER!"って言ったんです。これはもう私的に”きゃー!きゃー!!きゃー!!!「超」びっくり!”というのもちょっと前までの私の愛車はAMC PACER! 35年前の旧車は購入当時東京に私をいれて3人しか所有者がいなかったそうです。発売当初は世の中にかなりの衝撃を与えたらしく、確かに運転していると外国の方がガッツポーズしてきたり年配のおじいちゃんが三脚立てて写真とったりくるマニアの方が良ーく見ようと近づいてきたり知らない人と車社会でのコミュニケーションはPACERによってとにかく恩恵にあずかりました。ほんの少し前なのに妙に懐かしくなりまた愛着の気持ちに感謝しました。

当時のどなたかのPACER

ニットに刺繍もいれた私のPACER


0 件のコメント: