2008年6月19日

”良いものを作り上げる” 沢山の真っ直ぐな想いが一つの方向へ向かっている時って強いエナジーを受ける、どんな役割だってそこに携われる喜びを感じずにはいられません。だからseaweedsになったんです。

日頃より公私ともに大変にお世話になっているスタイリストの杉山まゆみちゃん。
Sladkyのlook bookのスタイリングや展示会のアドバイス、お肌の悩みから人生相談までできる、肌質からお酒の酔い方まで似ている、そして何より志が一緒なとても感覚の近い友人でもあります。東京事変の衣装をお手伝いさせて頂いたのがきっかけで顔を合わせればビールを片手にいつの間にかこんなに仲良くなっていました。
そんなまゆみちゃんのスタイリストというお仕事を少しのぞいたのがきっかけでできたユニットが-seaweeds-。何かを作り上げる時、そこに携わる。そこに手抜きは一切ありません。
昨日もRYUKYUDISKOのPV撮影でまゆみちゃんをアシストしてきました。現場の雰囲気感じてみたい興味からこのPV撮影参加はもう3度目になりますが、エキストラとして出てみたり毎回大変で面白くていつもとても楽しみです。昨日も整形手術医師の手やりました。
皆の気持ちが良いものを作りたい!と一つの方向へ向かっている時間を共有できる、そんな素敵な現場のお手伝いをさせて頂いてありがとう。



0 件のコメント: