2008年6月4日

2008 A/W は"SALE"というタイトルのExhibition.そもそも売ると言う意味では"SALE"ですが、「何処でセールやってるの?」と、思われた方、実際にバーゲンセール目指してこられた方もいらして、このテーマとタイトルはわたくし的に大成功だったそんな展示会を終え、

HPも更新しないと...と思いつつ3年が過ぎ、今度こそは!とやっとやっと動き出したなら折角ならblogもと書き始めてはこんなこと書いてもなぁ、とかもっと世の中に訴えることを書くべきなんじゃないかと思っては消してまた書いてまるで日記みたいだ、と消しては書きを繰り返し中々進まないからもういい加減これで始めることにしました。そんな始まりです。

0 件のコメント: