2009年12月6日

しあわせHAPPYしあわせ


大切な大切な川田剛の始めた『bodco』の展示会へやっとこさお邪魔する。
繊細な彼の想いと感覚を大事に具現化したそのモノたちは
これから沢山の人間の肌を優しく包むことでしょう。




























この日『fev』から始まり一緒に展示会を巡った『durbuy』のなかっちゃん。
よく飲みよく笑うとても可愛い女の子。私にもこんな年頃があったのね...と考え止まる。




















お世話になっている「あかねをお世話している」と言うアダンの一作さんに呼ばれ『Coolie's Creek』のパーティにお邪魔する。
一作さんのまわりにはいつもとても幸福な空気が流れている。
食事がこんなに美味しくて食べ過ぎるのも、お酒がこんなに飲めるのも、
音楽が気持ち良いのも、みんなが笑顔なのも、幸福そのものであると感じる。
店内にしあわせをテーマに沢山の作品を展示している「しあわせHAPPY展」
しあわせな気分になりに是非とも行ってみてくださいませ。




0 件のコメント: