2009年11月26日

東京と言う街はとにかく様々な顔を持ち、沢山の人が集まってはできあがる。村でもなく町でもなく国でもなく砂漠という都市である。存在する人間はジプシーである。


色々な東京をいろいろに撮る。

春夏のSladkyのビジュアルは
いつも撮ってくださる日垣君の
パリへ旅発つ前の最後の東京を残しましょう
ということもあり

その人となりが東京の街に写りこむ写真を
日夜ゲリラで撮影しています。

出来上がりがとても楽しみです。























夜の渋谷明治通り。
工事現場にこんな細工は微笑ましくて好きです。
雑居ビル屋上では映画のセットかというくらいに良いものがあった。
ミカちゃんお世話になりました。














「Le Cabaret」














アルゼンチン出身のアレナ。寒い中新宿を闊歩してくれた。アリガトウ。













今はなきベニサンピット。シアタープロジェクトの新しい稽古場にて。





















北島三郎さんの前で。
この日私は歌舞伎町で奇怪な目を向けられ
誰からも話しかけられずに悠々と通り抜けることができた。


まだまだトウキョウジプシーの旅が続きます。

出来上がりをお楽しみに!!

0 件のコメント: