2009年9月13日

まるちゃん


ブログをやっていて時々思い考えること。
書くべき内容、記すべく出来事、報告する為のツール、
様々な使い方があって、解釈は人それぞれだけれども、
考え始めると何も書いてはいけないとも思うこともある。

それでも時々、やって良かった思うことがある。
それは連絡手段を失った友人からの突然のお便りだったり、
あえてここを通しての応援だったり。

つい最近も元気にしているかな?と思っていたら
想いが伝わったのか...ここにコメントをくれた友人がいる。

彼とは過去にSDTRというメンズブランドを一緒にやっていて
沢山の刺激と感動を私に与えてくれた人。
現在もその才能は衰えること無く精力的に活動しているのが
とてもとても嬉しく、相変わらず格好良い男で安心しました。
まるちゃん、ありがとうね♥




0 件のコメント: