2009年9月24日

Blocの皆様、いつもいつもありがとう

いつもお世話になっているBlocさんの
「Bloc de L’echo 8」のプレミアムライブ
ということで青山は月見ル君想フにて
カヒミカリィさんとPetteri Sariolaさんの
ライブに行ってきました。
フィンランドから来日したPetteri Sariolaさんは
ギターとベースとパーカッション全てを一本のギターで
演奏するというそれはそれは素晴しいライブでした。

そしてこちらが山本さんの38歳のBirthdayの写真。























完全にプライベートな貸し切りの『花やしき』では
ライトがつき、遊具が一斉に動き始める瞬間を初めて体験、感動的!!

詳しくはこちらこちらでもっと綺麗な写真での様子をどうぞ。
沢山の愛社員に囲まれこんなに素敵なお誕生日を迎えられて
山本さんは本当に愛されている方なんだと思いました。
山本さん、お誕生日おめでとうございました!!

Blocの皆様、二日間にわたり大変楽しい時間を有り難うございました!!

0 件のコメント: