2009年8月11日

AWコレクションが始まりますょ

新宿の伊勢丹に納品に行ってきました。

時間があったので少し売り場を覗いていたら、
バイヤーの佐々木さんにバッタリ、偶然にもお会いし、
開口一番「次の展示会はいつですか?」と聞かれ、
お答えしているそばからそんなに時間がないんだと焦り始めました....

そして納品には営業の方を雇えとのご指示に、
何でも自分でやらねば気が済まない器用貧乏なこの性格、う”〜ん....。

納品所にて、洋服達に『頑張って売れていらっしゃい!』と託し、大満足。
今秋冬伊勢丹新宿店ではニットを中心に展開しております。

伊勢丹の前にBARNEYSも覗いてみましたところ、
ただ今 B1F にショウケースの中にお面のTEEシャツがディスプレイされておりました。

「こういうところに飾るよね(だって可愛いもの♥)」って思いながら、
よろしくお願いしますとお願いして参りました。

お近くへお越しの際には、是非どちらも覗いてみてくださいませ!!


0 件のコメント: