2009年9月26日

魔法のクリーム

NYのRilaさんから「筋トレオタクの私に」と
なんて素敵なプレゼント!が届きました。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!嬉しいっ!!















激しく身体を使った後の筋肉痛と関節痛緩和に塗るクリームとして
ジェルでもオイルでもない質感も、香りも、
塗って数分した後のジワーっと温かくなる肌感覚も、
究極にリラックスな魔法のクリーム。

NYのJIVAMUKTI YOGAでは
Yogaの後の瞑想時に身体に塗ってくれるそうです。

ここ数年はYogaと故意に離れていた私ですが、
この天国に行ってしまいそうな感覚に
そろそろまた始めたいかもと思ってしまった。

Yogaだけでなくあらゆるスポーツにもマッサージにも最適な
この魔法のクリーム、NYみやげにお薦めです。



0 件のコメント: