2015年6月5日

GINZA YUKATA FESTA
























銀座三越GINZA YUKATA GARDEN 2015にて開催される
GINZA YUKATA FESTA」に出品いたします。
反物中心になりますのでこの夏の一枚を誂えてみてはいかがでしょうか。
 一つでも連ねても可愛いスタッズ帯留めやOnyvaの靴下も並びます。

浴衣が欲しいけどどこに行けば良いのかわからない。
人とは同じものを着たくない。
独自のセンスを求めているのにその売り場が少なく
例え探し当てられても、もう夏は終わり。
今年着たかったな来年こそは。って毎年思っている。。。
そんなふうに思っている方のなんと多いこと。
折角ですのでじっくり選んで自分のサイズでずっと大切に着て欲しい。
私だけの世界に一つのその着物はいつも鎧のようにとても良い気分でいられる。
そんな一枚に出会って欲しいと切に願います。
お気に入りと出会えますように。
 

「GINZA YUKATA FESTA」

■6月17日(水)~30日(火)
■銀座三越9階 銀座テラス/テラスコート
自由な着こなしを楽しんだ時代を参考に、新しい現代の解釈を取り入れた「ゆかたクラシコ」をテーマに、きもの感覚のゆかたスタイルを提案。
和クリエイター〈coten〉泉さやか氏と、日本の作り手がコラボレーションした、新しいゆかたスタイルを中心にご紹介いたします。


出展ブランド:

〈ひでや工房〉〈トリエ〉〈千花〉〈スラドキー〉〈神田胡蝶〉
〈サラサデサラサ〉〈coten〉〈季織苑工房〉〈寅の助〉〈和詩倶楽部〉
(※〈和詩倶楽部〉は、6月24日(水)~30日(火)のみ出展です。)

0 件のコメント: